Entries

「冬のアルパカ」完成記念 原田裕司監督作品特集上映 Feat.ニゴリン」 「後藤の落語」も開催決定です

昨日、原田裕司監督来場予定(1/12.13)を公式ページにアップしましたが、その他にもぞくぞくイベント決まってきました。
1/18(金)最終日は「後藤の落語」開催です。
後藤って誰?というあなた、それは後藤慧さんです。「壁女」でニゴリンの同僚役を演じています。実は私もまだお目にかかっていませんが、名古屋出身とのことですので、お知り合いもいるかと。「大須で落語」いいですね~。シアターカフェで落語は初めてなので、私もとっても楽しみです。この「後藤の落語」は上映前にやるので、ご了承くださいね。
後藤の落語 1/18(金)19:00~(10分位の予定。そのあと上映になります)

その他ニゴリンさんから「壁女」で使用した動くぬいぐるみ(!!)と「冬のアルパカ」でかぶっていたキャップなど、プレゼントしていただけるようです!!これは舞台挨拶時に抽選会でもやろうかな~と思っていますが、ファンの方、欲しい方がいらっしゃれば、お知らせください(優先するかも)。

ということで、他にも何か決定したら順にアップしていきますね~。1/12からはスケジュール開けておいてね!!

原田裕司監督特集上映
■上映スケジュール
2013.1/12(土)、13(日)、14(祝)
①15:00②19:00
1/16(水)~18(金)
①19:00
■鑑賞料 1500円(1ドリンクつき)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/211-da59ea9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する