Entries

トライアングルな縁 

随分前に、多摩での辻野正樹監督との出会いを書いたのですが、それなのに、またしても辻野監督にご縁が!!シネマスコーレで上映中のSPOTTED758のBプロしか時間的に見れなかったので、選択肢がなかったのですが、山下敦弘監督の「ご近所UMAモロベエ」を何げに見て、クレジットに辻野監督の名前を発見!そうだ、なんか多摩でお会いしたとき、そんなこと言ってたかもしれない…。あのときは何を言われてるかわからなかったけど、今つながったよお。と感動して帰ってきたのでした。
おさらいすると、「あいち国際女性映画祭2012ショートフィルムコンペ」グランプリの「ボトルシップ」を見た→金谷真由美監督の名前が私の頭にインプットされた→多摩で「ロスト・マイホーム」を見た。主演が金谷真由美さんだった→おもしろかったし、辻野正樹監督に声をかける→辻野監督も「ボトルシップ」に出ていたことが判明。着ぐるみのことも、何かおっしゃった気がする→SPOTTED758で「ご近所UMAモロベエ」を見る→着ぐるみの中身が辻野監督と知る→勝手に縁を感じる→「ロスト・マイホーム」の上映をオファー。
てなことです(単純!)。
「ボトルシップ」「ロスト・マイホーム」「ご近所UMAモロベエ」と3つの作品がリンクしていました。ENBUというくくりでこういうことはもちろん多々あるとは思いますが、こういうふうにドミノ倒し的にあると運命を感じますね。ということで、「ロスト・マイホーム」シアターカフェで上映予定です。多分3月下旬あたりになると思います。こうご期待!!
ちなみに今回モロベエでは全く姿が拝見できなかったので、辻野監督の姿を見たい方は「ボトルシップ」をぜひ見に来てください。主人公の同僚の営業のうまい人役です。
モロベエ、載せます。
モロベエ_R

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/210-944b5051

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する