Entries

原田裕司監督特集上映にまつわるお話 いとちんくん


ご無沙汰してます。シアターカフェのヌシ化しているかっぱさんです。続けて原田監督がらみですいません。今日はこないだ撮影許可をもらって撮ってきた画像をアップします。知ってる人は知ってると思いますが、シネマスコーレで働いている いとちんくん です。
いとちん2
私がはじめて原田監督の作品をお借りして見たときに、ほぼ全作品出ている原田組の常連俳優の伊藤公一さんが、いとちんくんに見えてしょうがなかったんです!!絶対似てると思うんですが。パーツが似てると思うんだよね。苗字も同じ伊藤だし、親戚かなと思って、いとちんくんに聞いたら、そんな親戚はいないというし…。でも私はいとちんくんは名古屋の伊藤公一くんだと勝手に命名!いとちんくんには絶対見に来て欲しいです。そして舞台挨拶もやってもらっちゃおうかな~なんて…。
そんな伊藤公一くん(本家)の姿が見れる原田裕司監督特集上映は1/12(土)から1週間。どこかでいとちんくんにも会えるかもね!
「冬のアルパカ」完成記念 原田裕司監督特集上映feat.ニゴリン (上映時間93分)
■上映スケジュール
2013.1/12(土)、13(日)、14(祝)
①15:00②19:00
1/16(水)~18(金)
①19:00
■鑑賞料 1500円(1ドリンクつき)
coffee4_R.jpg
こっち、本家。伊藤公一さん。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/209-59904aa6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する