Entries

シュトーレン発売開始!

シュトーレン_R
7日でしばらく上映もお休みなので、(夕暮れシアターはやりますよ!)カフェメニューの充実を図りますとも!
クリスマスシーズンといえば、シュトーレン♫ようやく注文していたシュトーレンが届きました。今日試食したら、甘すぎず、の私好み。フルーツとナッツのおいしさも活きていながら、あっさりいただけました。シュトーレンは日々熟成されて味が変わっていくため、今後も楽しみ。クリスマスくらいがちょうどいいんだよね。ちなみに飾りのものは食べられませんからご注意を。あくまで写真用です(笑)。
明日からシュトーレンがなくなるまでの販売です。季節物、期間限定ものですので、この機会にどうぞ!
シュトーレン 1ピース200円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/207-dccb9113

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する