Entries

マンスリー1月号のおしらせ

鬼も笑う1月号の発行です。ちょっと早めに発行できましたが、みなさんのお手元に届く前にまずはご紹介を。ちなみに年末年始のお休みは12/31~1/3までです。よろしくお願いします。
5日(土)~7(月) あいち国際女性映画祭2012ショートフィルム勝手にセレクト上映会
9月に行われたあいち国際女性映画祭のショートコンペ受賞作など3作品をシアターカフェで上映します。ここでしか見れない作品もあるので、ぜひ。協力 公益財団法人あいち男女共同参画財団
11日(金) PEAS上映会04
10月から始まったPEASの定例上映会の4回目となります。毎回楽しみですね。ついてきてね!
12日(土)~18(金) 「冬のアルパカ」完成記念 原田裕司監督作品特集上映Feat.ニゴリン
「壁女」がインディーズの映画祭で17冠の原田裕司監督作品が名古屋初上陸!初期短編は封印される前の今が見時!!お見逃しなく!
26日(土)~2月1日(金) 世界の短編映画 ドキュメンタリー編
シリーズ第4弾はドキュメンタリー編。ドイツ、イラン、インドのほか出張先のニューヨークで合唱団を作る日本人ビジネスマンのドキュメンタリーも紹介します。

その他、展示コーナーでは新年らしく書道で幕開け。1/5~30まで伊藤雲峰 創作展「五蘊皆空」。2013年のカレンダーも販売予定です。
また、来年4月の1周年を記念した大解放祭に映像作品を募集しています。詳細は公式ページをご覧下さい。30分以内のノンジャンルの作品を募集します。上映する機会のなかった作品など、ぜひお待ちしていますね。
併せて夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/202-37af7e93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する