Entries

「Good Luck 恋結びの里」 1日4回舞台挨拶!簡単レポ

goodluck舞台挨拶
11月24日(土)1日4回上映のたび、瀬木直貴監督に加え、主役の山本正成くん、理央ちゃん役の鬼頭里奈ちゃんの3人で舞台挨拶&トークをしていただきました。まるっと1日、長時間にわたりたいへんお疲れ様でした。
上映前には簡単なご挨拶と上映後は映画にまつわる菰野町のお話や現場での苦労話、エピソードなどを語っていただきました。ちょうど撮影が1年前くらいだったということで、久々に再会した子役ふたりは、声が変わっていたり背が延びていたりということでお互いの成長を喜んでいました。
この作品は「一歩踏み出す勇気」を描いているということもあって、福島の子供たちに見てもらいたいと福島の学校関係者からオファーも来ているそうです。キツネの嫁入りにまつわるお話なども監督からお聞きし、なるほどなあとうなづくことしきり。菰野町の美しい自然を舞台に困難や障害に立ち向かう小さな一歩を描く、老若男女に共感を得る作品となっています。ぜひ見に来てくださいね。
主演の山本くんは現在NHKのドラマにも出演しているそうで、里奈ちゃんは「バーサス・キッズ」というグループでアイドルしているそうです。熱心なファンもすでに見に来ていただいてます。ありがたいです。私は密かに今後のふたりの活躍ぶりを見守っていこうと思っています。将来楽しみですね。そして瀬木監督の新作「ROUTE42」も三重県で先行上映中です。こちらもぜひ!!

Good Luck 恋結びの里」は土日は13:30/15:30/17:30/19:30の4回
平日(火曜除く)は13:30/15:30/19:30の3回上映です。12/7(金)まで上映していますので、ぜひお見逃しなく!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/201-71b73bf2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する