Entries

朝チャイと寄付物

こんばんは、お疲れ様ですミドリンゴです。

今日は、朝から友人Aさんのお家へご寄付いただく食器類を受けとりに行きました。
猫さん3名いらっしゃるので、おもちゃとおやつのお土産を持っていきました。

そこで、朝からチャイが飲めました!!!
おいしかったです~。Aさんは、いつも朝はチャイを飲むとのことで
それにあやかりました。

あと、開けないイラストレーター高位バージョンも下位バージョンに保存していただき
とても助かりました。
そして今CSは4くらいまで出ていると聞き、8の私は化石だわと思いました。。

それにしても助かりました~、Aさんいろいろありがとう!!!

それから、某イベントでお世話になったKさんとEさんのお仕事先から
椅子のご寄付をいただけるとのことでそちらへもお伺いしました。

いろいろと時間が押してしまいご迷惑をかけてしまいましたが
無事にすてきな事務用椅子2脚がいただけました!
本当にありがとうございます。

その後、アニメーション作家の若見ありささんとお昼ご飯を食べました。

若見さんは、今度の5月に栄の丸栄スカイル内にある
朝日カルチャーセンターでクレイアニメーションの教室を2回するそうです!

挑戦!クレイ・アニメづくり

5月6日(日)1回目13:00-15:00 2回目15:30-17:30
受講料2625円+教材費1575円
会場 朝日カルチャーセンター名古屋教室

参加対象は小学生から大人まで。
若見さんはいろいろなところでアニメーションのワークショップをされているし
アニメーションの制作から、さまざまな企画まで幅広いお仕事をされているので
きっと参加すると、おもしろいと思います。
東京の方なので、名古屋ではなかなか遭遇できないですし。
参加者募集中だそうです。
私も参加したいなぁ~!

今日は、スペースで変化したことはシンクの足を修理して2箇所下水に繋いだこと
天井に電灯を設置したことなどです。
あと、食器を少し洗ってみました。
1個割れました。。。ショックです。

そして、えいごでアート こども教室のちらしをまたも
八重倉さんに渡せませんでした。

それでは、おやすみなさい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/19-88bbc5d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する