Entries

マンスリー12月号のおしらせ

めっきり寒くなってきましたね。12月号ができてきました。すでに公式ページにはアップされていますが、みなさんのお手元に届く前にまずはご紹介を。
~12月7日(金)※火曜日は除く 「GOOD LUCK 恋結びの里」
11月に引き続きの上映です。三重の菰野町を舞台にしたハートフルな珠玉作。主役の山本くんはじめ子役の多くは名古屋出身なのでぜひ応援してね。菰野町の魅力あふれるロケマップも併せて展示します。
14日(金) PEAS上映会03
10月から始まったPEASの定例上映会。12月14日に開催です。毎回楽しみですね。大阪からメンバー来場予定です。
15日(土) お取り寄せの会02
今回のお取り寄せは「肉」!コンビーフとあなどることなかれ、の絶品コンビーフをお取り寄せ。ほかほかご飯またはパンにのせていただきましょう。限定5名。あと1.2名で締切ますので、お早めにご予約ください。
22日(土)~24日(月祝) 大桃洋祐監督特集 クリスマス・アニメーション
寒い季節はほっこりしたアニメーションで心温まりましょう。「みんなのうた」などの大桃洋祐監督の5作品を上映。クリスマスムードも盛り上げます。

その他、展示コーナーでは12/17~28まで「the Flipbook Cafe ぱらぱらマンガ喫茶展2006~2011よりぬき作品展」を開催。みんな大好きぱらぱらマンガの展覧会です。来年3月にシアターカフェで開催予定の新作展に向け、活動内容とこれまでの作品からセレクト展示。師走で忙しいと思いますが、ほっこりしに来てください。

また、来年4月の1周年を記念した大解放祭に映像作品を募集しています。詳細は公式ページでご案内します。30分以内のノンジャンルの作品を募集します。上映する機会のなかった作品など、ぜひお待ちしていますね。
併せて夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。 

年末年始は12/31~1/3までお休みをいただきます。どうぞよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/186-1b9e6f79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する