Entries

「Good Luck 恋結びの里」 小学生の恋心

11/23から上映する「Good Luck 恋結びの里」は三重県菰野町で撮影された珠玉作です。菰野町といえば、最近は話題のスポット、アクアイグニスなるものもできて盛り上がっていますが、この作品を見ると、余計行きたくなりますよ。それくらい美しい日本の秋がここにはあります。狐の嫁入り伝説にまつわる幻想的なシーンも火柱も神々しい僧兵祭りもそして恋の叶うオススメスポットも!行って見たいなあ。
映画は彼氏のいる女の子理央ちゃんを好きになっちゃった小学生の修くんの切ない恋心と父親と同じ年の結婚相手を紹介しに里帰りした長女をめぐる家族のお話です。修くんの恋する理央ちゃんと彼氏のやりとりがいちいちツボに入った私です。なんかビミョーに大人ぶった感じがおもしろいです。主役の修君は名古屋市在住の山本正成くんが演じています。堂々たる主演男優です。その他、年の離れたお姉ちゃんは足立梨花ちゃん、お母さんを鈴木砂羽さんが演じているのもツボです。仲のよい家族で羨ましくなるくらい。老若男女が楽しめる,恋する家族のお話です。修君の恋心、伝わるといいねえ。
Good Luck 恋結びの里
■上映スケジュール(ご予約いただけると安心です) 定員15名
11/23(金)~25(日) 12/1(土)2(日)
①13:30②15:30③17:30④19:30
11/26(月)、11/28(水)~30(金)、12/3(月)、5(水)~7(金)
①13:30②15:3019:00
■料金 1500円(1ドリンクつき)
■その他 
11/24(土)は1日瀬木監督の舞台挨拶があります(予定)
来場者には主演の山本くんからプレゼントがあります(数に限りあり)。
併せて11/21~12/7まで菰野町ロケマップを展示します。映画の撮影場所をあなたも訪ねてみてはいかが?

グッドラック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/184-d98b33f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する