Entries

最後の手段のこと

雨が降り出しましたねぇ~~!
今日はたびたびこんにちはのミドリンゴです。

ここでは、今日から展示開始、来週水曜日から上映開始の「最後の手段」について
紹介文などを書きます。

ミドリンゴはいつも
良い映像作品はないか、上映会や映画祭、webなどで
うろうろと探しています。
そして、良いなぁ~上映させてほしいなぁ~と思う作品は
その場か後日メールでラブコールを送っています。

「最後の手段」の場合は、webで人様のつぶやきから知り
コンタクトを取りました。
七尾旅人氏の「検索少年PVコンテスト」はチェックしていたので
その作品のみ観たことがありましたが他の作品は知らず!

手作り感覚あふれる、
なつかしさと新しさのある作風がとても魅力的だったので
ぜひ上映したいと思いお願いをしました。

クラブでのVJなど、音楽と美術寄りの活動をされているとのことで
短編アニメーション界隈より、
音楽関係のつながりが強く
私が観にいく上映会や映画祭などで観るものと
作品の感じもちょっと違っていて、おもしろいのです。

特に、オフラインのみ発表作品中の
コマ撮りで、たくさんの物を一気に動かしているアニメーションは
独特なのでぜひご覧いただきたいなぁと思っています。

東京では、10/19(金)から開催のシブカル祭2012にwoodmanとコラボで参加されます。

独自のおもしろい活動を繰り広げる「最後の手段」の展示+上映
ぜひ、いろいろな方にご覧いただきたいです。
ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いいたします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/180-2d51bea0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する