Entries

電子レンジ、届きました!

こんばんは。かっぱさんことえじりんこです。
renji
今日は水道、電気、ガスがようやく通ったので、1日シアターカフェにいました。でも電気がとおっても照明がなかったので、夕方からは真っ暗になってしまいました。てへ。そりゃそうよね~。なので夕方、ウィルあいちの山田さんが電子レンジを持ってきてくれたときには、すでに薄暗く、暗い中、しかも携帯で撮ったので写りはいまいちですが、なんとも綺麗な電子レンジをいただきました。本当にありがとうございます!!うちで今使ってるレンジより、よさそうな気がするんだけど~。うちのと取り替えたいくらいです(こっそり入れ替わったらゴメン)。なんだか皆さんのおかげで着々と準備が進んでます。本当に感謝です。
そのあと冷蔵庫も届き、キッチンらしくなってきました。なんだかカタチができていくので、ようやくなんだ…と感慨深くもなります。本当に皆さん、ありがとうです。
また開店にむけての着々レポート続けていきますね。みどりんごさんとも多々被りますが、まあご容赦を…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/18-57c7a9cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する