Entries

大須映画祭2日目「Good Luck 恋結びの里」瀬木監督トーク

今日は、大須映画祭2日目です。
その中で、11月23日(金)からシアターカフェで上映する
「Good Luck 恋結びの里」の瀬木直貴監督トークを開催しました。

segikantoku1014_2.jpg
瀬木監督です。
とてもお話がお上手で、豊かなボディランゲージを加えた、なめらかな語り口でおもしろく
写真を撮りながら、聞き入ってしまいました!

segikantoku1014_1.jpg
瀬木監督と司会の高須さんです。

「Good Luck 恋結びの里」についてのお話
言霊や、狐の嫁入りでお面をして嫁入りをするのは
昔は被差別部落の人たちが、
身分違いの人と結婚するときに顔を隠して嫁入りする様をを表していたことや
いろいろな民族文化のお話を織り交ぜつつ、ご紹介いただきました。

また、司会から配給などについての質問があり
それについてのお話もありました。

最後に、「果てぬ村のミナ」「ROUTE42」の
予告映像の上映と紹介をして終了。

ご来場くださった観客の皆さま、
瀬木監督、ソウルボートプロダクションの小笠原さん、ならびに関係者の皆さま
どうもありがとうございました!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/175-012de21c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する