Entries

マンスリー11月号のおしらせ

遅れております、11月の予定ですが、公式ページには順にアップされていますので、どうぞご覧ください。では、みなさんのお手元に届く前にまずはご紹介を。
3日(土)~9日(金) 「かえってきたナゴヤメン映画まつり!」
ただいま絶賛開催中の「なごやめし博覧会2012」に勝手に便乗企画。きしめん映画をみてきしめんを食べにいこうと合言葉に、愛知県きしめん普及委員会が制作した幻の名作(「名古屋MEN7'S物語」「キシメンちゃん」)2本を上映!名古屋市のPRビデオつきです。食欲の秋はきしめんで!
9日(金) PEAS上映会02
10月から始まったPEASの定例上映会。これから毎月第2金曜の夜に開催予定です。11月はどんな作品が上映されるかな?毎回楽しみですね。
10日(土) 世界3大アニメーション映画祭レポート
今年の世界3大アニメーション映画祭(ザグレブ、アヌシー、オタワ)に参加した、アニメーション研究者で著書訳書多数の、東京工芸大学准教授・権藤俊司氏による、おもしろトークレポートを開催。旅の秘蔵映像も観られるかも!名古屋では、めったにない機会ですよ。映画祭好きにはたまらない。
15日(木)~19日(月) 船本恵太監督特集 人と形 乙女の祈り
砂絵パフォーマンス集団「SILT」や、TV番組で芸能人へのクレイアニメーション指導などで活躍する、船本恵太監督の「人形アニメーション×乙女」特集上映を行います。上映のあとのお楽しみもいっぱい♫
23日(土)~12月7日(金)※火曜日は除く 「GOOD LUCK 恋結びの里」
三重の菰野町を舞台にしたハートフルな珠玉作。主役の山本くんはじめ子役の多くは名古屋出身だとか。応援してね。紅葉も美しい菰野町の魅力あふれるロケマップも併せて展示します。24日は監督舞台挨拶の予定。また山本くんから来場者プレゼントもある予定!詳細は公式ページにて順次アップします。

その他、夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。 
そんなこんなでもう年末ですね!!11月もどうぞよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/172-f864ffbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する