Entries

PEAS上映会のこと

こんにちは~~、ミドリンゴです!
すっかり秋らしくなってきましたねぇ~~。

さてさて、今から、明日開催のPEAS上映会について紹介したいと思います。
(前日で申し訳ありません)

PEASの主要メンバーは、植村さん、古都子さん、植田君、如華さんの4名です。
植村さん、古都子さん、植田君は、京都造形大学絡みの繋がり。

私は、2010年に故・相原信洋氏のチェコツアーで
旅の助手をしていた植村さん、ツアーに参加していた
当時、一般講座のアニメーションクラスを受講していた古都子さんと知り合いました。

人形アニメーション大好きな古都子さん、植村さん、その繋がりから
その年に割りとすぐPEASが立ち上がっていたと思います。

昨年10月に第1回目の定期上映会を大阪で開催してから継続して
この10月でPEAS上映会は1周年です。
その間に、メンバーそれぞれが個人作品を制作したり
バンドのPV制作や、田名網敬一の仕事をPEASで請け負うなど
さまざまな活動をしてきました。

そんなPEASの第一回上映会はメンバーの方が数名
来場してくれます!

制作のこと、上映作品のこと、上映活動のことなど
上映だけでなく、いろいろなお話が直接聞けるので
楽しい一夜になると思います!!!

当日ふらりとお寄りいただいて大丈夫ですので
ぜひぜひ、ちょっとでも興味を持っていただけたら
いらしてください~~!

10月12日(金)19:30~ PEAS上映会
参加費 1000円(1ドリンク付)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/171-3192f9ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する