Entries

「恋する小説家」 かわいいお話だよ。橋本柚稀ちゃんもかわいい♪

「恋する小説家」のときに作るドーナツの試作を何回か作って汗だくになっているんですが、自分で責任とって食べ過ぎて徐々に太ってきているかっぱさんです。早く決定しないと、自分の体がやばい~!!
恋する小説家
それはともかく、「恋する小説家」は私がスキップシティで見て来た作品のひとつなのですが、スキップシティでは短編作品30分という規定があったらしく、そこで見たのは30分版でした。それもおもしろかったんですが、上田監督本人にいただいた元の40分バージョンがよりおもしろくて、ぜひそちらを上映させてもらおうということで、今回上映することになりました。大筋は小説家の書く小説の中の登場人物が実際にでてきて、というものなんですね。過去にも小説家と本の中の登場人物というと「主人公は僕だった」とか名作がありますが、アプローチはちょっと違います。単純だけど、それがかわいくていい。王道なお話だけど、ちゃんと見せきる力がある作品だと思います。こんなふうにクリエイターに作品側からアプローチされていい作品ができればいいよねえ。特に橋本柚稀ちゃんがかわいくてかわいくて~。なんてかわいい子なんだろうと思ってたらもうアイドルは辞めちゃったんですね、残念。そんな柚稀ちゃんのかわいさも堪能できるメイキング(10分)も同時上映いたします!!やった!ぜひ見に来てくださいね。現場が楽しそうなのは作品に表れますね!!D-シネマで見た方もまた楽しめると思います。ぜひお越しください!!
ドーナツも多分、うまくいけば…発売します(笑)。期待せず待っててね。
恋する小説家
■上映スケジュール
9/29(土)、30(日)
①15:00~②19:00~
10/1(月)~5(金)※2日(火)除く
①19:30~
■料金 1000円(1ドリンクつき)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/147-2683673f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する