Entries

映画本増えました 谷口監督から寄贈です

松本本
2日間にわたりシアターカフェで舞台挨拶をしてくれた谷口雄一郎監督が本を寄贈してくださいました。ありがとうございます!松本人志の「シネマ坊主」です。これは松本人志が1999年から2002年まで「日経エンタテインメント!」で連載してた映画評です。トニー・スコットの作品が入ってたら、と思ってチェックしたんですが、入ってませんでした。ああ、今「トゥルー・ロマンス」のサントラ聞きながら書いてるかっぱさんです。理由は知らないけど、なんか悲しいな。リドリーよりトニーのほうが好きだったな。合掌。
話ずれましたが、シアターカフェにどんどん本が増えていって嬉しいです。上映ないときでも寛いでいってね。来月、ブックマークナゴヤのイベントにも参加しますよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/140-35e6397b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する