Entries

「恋の予感」vol1舞台挨拶レポ2

昨日に引き続き「恋の予感」の舞台挨拶がありましたよ~。今日は東京からわざわざ亀山睦実監督に来ていただきました。この「恋の予感」プロジェクトの企画者でもある亀山監督と谷口監督両名からご挨拶をいただき、上映スタートです。
あ、名古屋に撮影で来ている俳優の芹澤興人さんも見に来てくださったんですよ。感激。私は芹澤さんを見たのは一番最新は今泉監督の「nico」です。ちょっと好きじゃないキャラの役でしたが、なんかリアルにスクリーンで見た人がそこにいるって変な気分でした。
上映後はお二人に質問タイム。撮影中のエピソードなどのほか、「恋の予感」原宿版(本家!)や今後の展開などもお話いただきました。
「恋の予感」プロジェクトは秋、冬、春と続く予定なので、秋以降もシアターカフェでもやれるといいなと思っています。
谷口監督、2日間にわたりありがとうございました。亀山監督も東京からありがとうございました。そして見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。また秋にご期待ください。
IMG_0308_R.jpg
なにげにiIMALU似な亀山監督でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/139-e2515def

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する