Entries

「恋の予感」谷口監督舞台挨拶レポ

taniguchi.jpg
こんばんは。すきっぱらにビールでほろ酔いのかっぱさんです。今日は「恋の予感」の上映があり、「純子はご機嫌ななめ」の谷口雄一郎監督が舞台挨拶で来店してくださいました。上映前は来場していない監督さんたちからのメッセージをいただいていたので、それを代読し、谷口監督には直接ご挨拶いただき4作品続けて見ていただきました。
上映後は再び谷口監督に登場していただき、「純子」のキャストにまつわる裏話などオフレコ話も聞かせていただきました。今日は上映が2回ありましたが、男子率が高かった(2回目は全員男だった!)ので、「初日は女子率が高かった」と伝えると、土曜日来ればよかったと悔しそうでした。ま、仕方ありませんね。お客様にも年代毎の恋愛ショートムービーを楽しんでいただけたようです。よかったよかった。
明日は引き続き谷口監督のほか、「恋の予感」プロジェクトの企画者でもある亀山睦実監督の舞台挨拶の予定です。明日はお昼間だから、女子率高いかなあ(希望的観測…)。明日(20日)15:00~です。お時間ある方はぜひ!上映は明日までです!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/138-462d9099

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する