Entries

「恋の予感」舞台挨拶のおしらせ

junko.jpg
「恋の予感」4作品のうち、2作品の監督さんが舞台挨拶に来ていただけることになりました。
まず19日(日)は「純子はご機嫌ななめ」の谷口雄一郎監督です。谷口監督は春日井の出身ですからね。ぜひ応援しに来て下さいね。15:00/18:00の2回の予定です。
好きなんかじゃない!
20日(月)は「好きなんかじゃない!」の亀山睦実監督です。亀山監督がこの「恋の予感」プロジェクトの企画者なんです。また秋にむけて始動してるようです。こういうイベントはどんどん拡がっていくといいですね。原宿でのお話も聞けるかもです。
そして他の監督さんからも皆さんへのメッセージをいただいています。上映時にお伝えしますね。
ぜひ皆さん「恋の予感」というイベントを丸ごと楽しみに来て下さいね!!
予約は公式ページからも受付中!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/129-603d61e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する