Entries

「広島へいこう!」レポート

お疲れ様です~~!ミドリンゴです。
先週の金曜日に、広島国際アニメーション映画祭の勝手応援イベント
「広島へいこう!」を行いました。

最初に参加者の方にそれぞれ自己紹介をしていただいた後、
ASIFA-JAPAN会員の大塚浩平さんに、
映画祭を紹介するプレゼンテーションをしていただきました。
hiro01.jpg

映画祭の始まり、経緯、様子などをいろいろな情報と豆知識を交えつつ
丁寧にご紹介いただきました。
また、今年はどんな感じの内容なのかや
参加のコツなどもお話いただきました。

質問コーナーでは、映画祭や、参加に当たってのいろいろな質問が出て
盛り上がりました。
参加者のほとんどの方が広島へ行ったことがあって今年も行く&今年初参加だったので
参考になったかと思います。

ご来場くださった皆さま、
講師を務めてくださった大塚さん、
本当にありがとうございました!!!

皆さまに現地でお会いできるのが楽しみです~!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/124-f2e0a199

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する