Entries

マンスリースケジュール9月号のおしらせ

ああ、いつの間にか8月…って出だしばかりですいません。だって本当に早いんだもん。
てなわけで、9月のマンスリースケジュールができてきました。早速ですので、ご紹介します。
1日(土)「ロス暴動の真実-コリアタウンはなぜ襲われたか」上映とトーク
ノンフィクション作家高賛侑さんをお招きし、“ロス暴動”の真実とは、を語っていただきます。上映後だけでなく、しっかりとお話が聞けます。
9日(日)「カンタ!ティモール」
レンタルでの上映会です。でもどなたでも参加していただけますよ。上映だけでなく、広田奈津子監督のトークもあります。15:00と18:00の2回上映です。
15日(土)臨時休業 
全日クローズドのレンタル日です。一般のお客様には申し訳ありませんが、お休みとなります。
16日(日)chaika
インディペンデント・フィルム上映会です。第1回目となる今回はどんな作品に出会えるでしょう?詳細は公式ページにアップされるのを待ってね。
22日(金)~28日(金)※25日(火)除く 世界の短編映画 The World According To Shorts 子供はつらいよ編
子供目線の作品4作品です。決して子供向き、というわけはなく、大人が見る子供視点の作品だと思ってください。Slowly Silentlyのジノ・パークの作品もあります!
29日(土)~10月5日(金))※10/2(火)除く 「恋する小説家」
SKIPシティDシネマ映画祭2012エントリーとは別のロングバージョンで上映!メイキング(10分)月つき。橋本柚稀ちゃんがかわいい!そしてコラボカフェメニューとしてストロベリードーナツも登場します!

その他、夕暮れシアターの映像作品は常時募集しています。展示コーナーも写真、絵などノンジャンルで自作を発表したい方、ぜひご一報ください。 
あっという間に来ると思う9月もどうぞよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/122-05945382

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する