Entries

フードメニューちょっぴし進化

いつの間にか8月に入っていてあせっているかっぱさんです。そうこうしてるうちに世間は盆休みに突入したりするね。
さて、シアターカフェでは、ご飯セットがシーズンオフを迎えたので、りんごさんが新メニュー「パキスタンカレー」をメニューに加えてくれました。けっこうスパイシーでおいしいですよ。夏はカレーですね!!
そして私はというと、あるもの企画「きまぐれおつまみ」ならぬ「きまぐれおやつ」として“大人のヨーグルト”を本日から提供してます。トッピングはオリーブオイル&ハチミツ&ブラックペッパーです。ちゃんと甘みのある美味しいヨーグルトです。ぜひ一度試してみてね。きまぐれおつまみ&おやつは、材料が尽きたら、次のメニューに変わります(笑)。数、限定ってことで。
ヨーグルト
フードメニューはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/121-b49da2a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する