Entries

名古屋フィルムミーティング・レポート

今朝は涼しかったですね~~、こんばんはミドリンゴです。
今日は、昨年から始まった名古屋フィルムミーティングの2回目が
愛知芸術文化センターのアートスペースEFで開催され、
シアターカフェでその交流会がありました。
主催・企画などの切り盛りをされたのは
5月のGWのWSでお世話になった中京大学の曽我部先生です!
交流会は、実行委員と出品者の方などで14名の参加でした。

最初に学生さんの考えた映画関連クイズを
グループに分かれて答え、
勝者には景品もあったようです…!
film00.jpg

それぞれの自己紹介や活動紹介などを交え、
ドリンクとお菓子(今日は仕入れたケーキとクッキーをお出ししました)を
召し上がっていただき、広島国際アニメーション映画祭のお話などもありました。
皆さんで円座を組んでの会で、初顔合わせの方同士の交流もあったようです。

私も実行委員のメンバーなのですが
お手伝いはほとんどできていないのと
上映会場に仕事があって参加できなかったので
雰囲気を少しでも味わえて良かったです~。

明日はいよいよ、いろいろな方に興味を持っていただいている男の娘教室です。
乙女なお茶会として和やかな会になることを祈りつつ。
男の娘さんも、女性の方も乙女な時間を楽しみたい方は
ぜひお越しくださいね!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/115-bb18b1da

トラックバック

コメント

[C4] 昨日はありがとうございました^^

おいしいクッキーとケーキとカフェオレと居心地の良い空間で、
いろんな方と交流出来て勉強になりました^^今日行けないのがかなりくやしいでずが、、、、またよろしくおねがいしますm(_ _ )m

[C6] こちらこそ!

こちらこそ!
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね~~
国さんのサイバー菓子もどうぞよろしくです。
  • 2012-07-22 11:05
  • シアターカフェ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する