Entries

忍者ドラゴン・ジョーさんとローカルヒーロー竜斗さん、ご来場!

なぜか13日の金曜日、忍者のドラゴン・ジョーさんがネットラジオの収録場所としてシアターカフェを選んで下さり、ゲストにはローカルヒーローの竜斗さんがいらっしゃいました。ラジオなのに、変身後??と思いきや、動画もアップされたんですね。いや、暑いのにおつかれさまでした。
こっそり収録を聞いていたり、収録後は一緒に撮影してもらったり、と役得なかっぱさんでした。嬉しいな~。ラジオでも「シアターカフェ」と連呼していただきまして、恐縮です。そしてガラス貼りなカフェ入口なのでガスの点検に来たおじさんが、不思議なツーショットを見て、去っていきました。銀行の営業マンさんもいらっしゃいましたが、撮影現場を見て、引き返してゆきました。いや、逆に貴重な時間だったよ、こんなツーショット見られないよ。
ニンジャとヒーロー
てなことで、最近いろいろなお客様がいらっしゃるシアターカフェです。誰でもウェルカム!!
飲めない
暑いのに、お水を飲めない…の図。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/109-30d72828

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する