Entries

「夏きゅん!恋の予感ポートレイト展」写真大募集!

なんやかんやでもう夏ですよ~。今週末13日の金曜日は原宿で「恋の予感」が開催されます。東京在住の女子はぜひ遊びに行ってね。
さて、「恋の予感」Vol.1 名古屋版は「夏きゅん!恋の予感ポートレイト展」の写真をひろく募集します。夏の恋の予感を感じさせる胸きゅん写真をシアターカフェに飾ってみませんか?夏の恋は夏祭りの浴衣姿やビーチ、バカンス、花火大会やキャンプなどさまざまなシーンで訪れるはず!ぜひあなたの素敵な写真を送るかご持参ください。締め切りは8月5日必着です。そのまま貼っちゃうので、返却はしません。
詳細は公式ページを見てね。
たくさんのご応募お待ちしてます!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/107-e640eab6

トラックバック

[T37] まとめtyaiました【「夏きゅん!恋の予感ポートレイト展」写真大募集!】

なんやかんやでもう夏ですよ~。今週末13日の金曜日は原宿で「恋の予感」が開催されます。東京在住の女子はぜひ遊びに行ってね。さて、「恋の予感」Vol.1 名古屋版は「夏きゅん!恋...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する