Entries

あいち国際女性映画祭ラインナップ発表

映画祭好きなかっぱさんです。
9月に行われる「あいち国際女性映画祭」のラインナップが発表されましたね。最近の映画祭は1ヶ月前くらいでもまだだったりするので、すごくありがたいです。
今年は短編映画のコンペもあるので、楽しみです。その流れでNO NAME FILMSのなかの女性監督の3作品が上映されます。NO NAME FILMSのなかでも評判のよかった作品ばかりですので、見逃した方、再度見たい方には朗報ですね。
そのほか、シアターカフェ関連としては、フランス映画の「トムボーイ」が要チェックです。これは8月にシアターカフェで上映する「世界の短編映画 フランス・インディーズ映画事情編」の中の「雪どけ」という作品のジュリアン・ラシュレー監督が編集を手がけています。もともとジュリアンは編集者なので、本職ですが。「水の中のつぼみ」も大好きなので、期待大です。楽しみだ~。ほかもぼちぼち作品をチェックしていこうと思っています。また何か関連ネタが出てくるかもしれません。
とりあえずチケットは明日から発売ですので、皆さんもチェックしてみてね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/103-a8e770f3

トラックバック

[T35] まとめtyaiました【あいち国際女性映画祭ラインナップ発表】

映画祭好きなかっぱさんです。9月に行われる「あいち国際女性映画祭」のラインナップが発表されましたね。最近の映画祭は1ヶ月前くらいでもまだだったりするので、すごくありがた

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する