Entries

とうとうフロレスタのドーナツ完食です

本日、密かにおやつで1個食べようと思っていたかっぱさんです。
がしかし!!今日はこの先お世話になる予定の映画に出演している子役の男の子がご家族とともにシアターカフェに来てくださいました。そこで、「なんか食べるものない?」ということになり、ドーナツすべてお買い上げいただきました。ありがたいことです。一応フローズンを勧めてみたんですが、、本人のリクエストもあり、子役の身に何かあっても行けないと思い、温めてお出ししました。たいへんおいしかったとのことです。よかったなあ。
それにしても今時の子役はしっかりしてるなあ。まあ、しっかりしてないと子役なんかできないんだろうけど。
てなわけで、フロレスタのドーナツ、なくなってしまいました。また小腹用に何か考えねば!ガーリックトースト第2弾を考え中です!お楽しみに。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://theatercafe.blog.fc2.com/tb.php/102-1b860be9

トラックバック

[T34] まとめtyaiました【とうとうフロレスタのドーナツ完食です】

本日、密かにおやつで1個食べようと思っていたかっぱさんです。がしかし!!今日はこの先お世話になる予定の映画に出演している子役の男の子がご家族とともにシアターカフェに来て

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する